AIRCOOLED/RD

高回転は焼付きが怖いんだよね~

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ハンドルロック交換

車両は鍵なしで入手の為・・ 外出時は何時もワイヤーロックを携帯したりと・・・ その後、材料は既に揃っていて・・ 後は何時やるのか? そんな箇所の一つ・・・ ハンドルロックの改修を開始! 既存カギ取り出し・・ カギ交換。 ステムを交換してるので・・ …

猛暑・・・

連日の猛暑・・ 日中は直射を避ける位しか方法が無い? 16時から作業を開始したが 未だ気温は33度で粗最高気温のまま、風通しも悪い・・ 汗だくになりながら作業をする事になった・・ 作業中パーツに汗が掛かるのが非常に気になる・・・ ①リアブレーキを…

ステムのメンテ

ステムを組み直す予定で グリスを発注・・ 近所のホムセンで売ってなかったのでネットで入手・・ ここの所連日猛暑続き 日中の作業を躊躇してる間に 時間だけが過ぎて行く・・・

パッド削り

ブレーキパッド面の片減りをペーパーにて研磨修正しました。 パッド面の変摩耗0.5~1.0mm程の内外、前後の厚みを修正します。 引き摺りが改善しました。

GEKKO F0 追加

現在の物はメーター表示部内に3連のLEDが在るのだが・・ メーターの角度にもよると思うが? LEDの直進性の高い光を点灯毎に直視すると眩し過ぎて集中出来ず・・ メーターの視認性に難ありでした。 なのでシフトランプが別体のタイプを入手する事に・・・ 動…