AIRCOOLED/RD

高回転は焼付きが怖いんだよね~

2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

配線の構想?

今後の予定 ライトケース内の配線:Hライト用:黄(Hi)、緑(Lo)、黒(GRN) ハンドルSW(右) エンジンストップスイッチ:茶、赤/白 ハンドルSW(左) ライトスイッチ、パッシングSW:赤/黄 ・・・ 何故か?気が遠くなる感じです。

考え中・・

前回の画像と変わらないようですが メインハーネスをライトケースから出して 配線をばらしたところ・・・ 系統別に配線を分けて構想しています。 現在、ライトケース内は何も無い状態で・・ 最終的に、Hライトの配線のみになる予定?です。。 さて・・こん…

YZR-M1 2012

YZR-M1 2012 カラーリングが決定

配線の計画

短時間であったが、配線の作業を行った・・ SP-TDCの配線作業と同時に 以前から考えていたメインハーネスの取り回し変更を行おうと思う。 ライトケース内でのカプラー接続をタンク下で行い、配線を最短にする事が目的。 まず既存のメインハーネスを改造する…

タイミングローター完成

製作発注済みだったローターが到着しました。 現在、このローターを乗せる台を製作打合せ中なんですが・・・ ※ テスター(P-16)がとうとう動作不良になった・・・

バッテリー液漏れの原因?・検証・・

ブログ的には、今更ですが・・ 一応、備忘録なので書いて置く事にした。 以前、リリーフバルブからバッテリー液が噴出してスイングアーム やその周辺に錆を発生させてしまいました・・ その後、端子に緑青の 発生が確認された事で、原因は略特定出来ていまし…

春のミーティング

僭越ながらお知らせします。 本年の2スト・・・ 春のミーティングの日程が決まりました! ゴールデンウイークの4月29日(日) 場所はいつもの 箱根 大観山パーキング ※国府津PA集合の組みは、9時に出発します。 各自、集合時間をご確認ください。 今年…