AIRCOOLED/RD

高回転は焼付きが怖いんだよね~

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

LEDヘッドライト取付

LEDヘッドライトを既存のLEDヘッドライトと交換・・ 今までの物はレギュレーターが別体になっていたが 交換するものは、一体になっているので ライトケース内部はスペースが広くなる・・ ヒートシンクと他の配線が接触しない事を考慮のこと・・

LEDヘッドライト購入

LEDヘッドライトは消費電力を下げるために導入し、目的は達成している。 現在のLEDヘッドライトは市販タイプとしては初期の物だが 最近の最新LEDライトと比較すれば性能もそれなりな状態ではと思う? 使用中のLEDライトも配光は問題ないが、照度はそれ…

スロットルワイヤー分岐内部のワイヤー押えに固定ネジ追加

スロットルワイヤーは、スロットル側のワイヤーとキャブレター側2本、オイルポンプワイヤー1本で構成されており。 スロットル側1本を以降の3本のワイヤーに分岐連結するシリンダーが存在する。 スロットルワイヤーはアッセンブリーの部品で、非分解パー…

シリンダーヘッド温度計(暫定仕様)

静岡の道中用に暫定的なシリンダーヘッド温度計を制作。 タンクバックに入れて見る用である・・ 左右のセンサーを繋ぐ為メスコネクタ増設。 電源スイッチを左右の切り替えスイッチに代用・・ 電源スイッチ増設。