AIRCOOLED/RD

高回転は焼付きが怖いんだよね~

2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

近代的?生活、は・・・

モロイ・・・事が解った! でも、否定しているわけじゃない。 人間は、近代化しないほうが良いと思う… 田舎がそれを、教えてくれた! 皮肉なもんだ… 義援金の送金先は十分吟味の上、送金するつもり! 今回の事でイベント?を開く動きが見られるが 全てがボラ…

RD共に無事!

昨日の地震時は仕事中だった。 揺れが大きくなりそうだったので、外へ非難。 近年の中では周期の長い?最も大きな揺れだったのではないかと思う。 最初の大きな揺れが収まった後も、周期の違う余震が何度もあった。 後の地震情報で震源地が複数箇所で同時多…

歳がわかる

今日、RDに乗って友達が家に来た。 友達は家の前の道端にRDを止め、しばらくの間立ち話のような状態になった。 道を通る人が、その横を通り過ぎて行く。 すると・・・偶に道端に止めてあるRDを覗き込んで行く人たちが数人… 中にはかなり長い間、腰を屈…

春の大観山ミーティング2011

ついこの間、年が明けた!と、思っていたのに もう既に、3月… 早いな~(汗) なんて思っていたら…? 掲示板で日程のお知らせがありました! 今年は 5月1日(日)場所はいつもの箱根 大観山パーキング 去年も凄かったけど、今年はどれだけ集まるんでしょ…

昔のキャブセッティング記録

昔のセッティング記録を見ていた 最初は事前に行った作業と、その結果に関して思い付いた事を全て書いていたのだが 最後の方は、セッティング以外の事も書くようになっていて 日誌と言うよりは、日記のようになっている部分もある。 改めて読み返して見ると…