今日は椿へ行ってきました
出発直後、シリンダーヘッド温度計の調子がどうもおかしい。
電源が入りません…
電池を出したり入れたりすると、点灯するが、直ぐに表示が消えてしまう。
しまいには、275度なんてとんでもない温度表示になったりしたので…
壊れてしまったのかも知れない。
これは作り直しなのかな~
電源が入りません…
電池を出したり入れたりすると、点灯するが、直ぐに表示が消えてしまう。
しまいには、275度なんてとんでもない温度表示になったりしたので…
壊れてしまったのかも知れない。
これは作り直しなのかな~
向かう途中、未だ道に迷いながら(笑)椿ラインを上り、昼食がまだだったので、大観山パーキングでチャーシュウ麺を食す事に…
パーキングは車もバイクも疎らです・・・
今日の大観山は、ガラガラだったのかも?
ゴールデンウイークも終わりですね・・・
今日の大観山は、ガラガラだったのかも?
ゴールデンウイークも終わりですね・・・
その後、椿を2往復ばかり走り…
しとどのパーキングで、地元から走りに来たという方と、しばし歓談をする。
何故か、終始RDの話になったのだが、これは、今のRDの状態が突っ込みどころ満載?と言うことなのかもしれない・・・
その後、風が出てきたので椿を下る事にする。
バイクの画像が全くないのは、この後デジカメのバッテリーが切れたから…(涙)
しとどのパーキングで、地元から走りに来たという方と、しばし歓談をする。
何故か、終始RDの話になったのだが、これは、今のRDの状態が突っ込みどころ満載?と言うことなのかもしれない・・・
その後、風が出てきたので椿を下る事にする。
バイクの画像が全くないのは、この後デジカメのバッテリーが切れたから…(涙)
今日のプラグの焼け!
セッティングの変更なし
画像では解り難いのですが、パワーバンドに入りっぱなしだったからか?ネジ表面のカーボンが吹き飛んでしまいました。
エンジンは、いい感じに回っており、シリンダーヘッドの温度も許容範囲で安定している。
良く焼けている、と言うか…
正直不安ですが…
セッティングの変更なし
画像では解り難いのですが、パワーバンドに入りっぱなしだったからか?ネジ表面のカーボンが吹き飛んでしまいました。
エンジンは、いい感じに回っており、シリンダーヘッドの温度も許容範囲で安定している。
良く焼けている、と言うか…
正直不安ですが…
2010年5月5日
走行:196.6km
走行:196.6km
PJ:27.5
AS:左2、右21/4
AS:左2、右21/4
(河口湖)15時:晴れ:気圧(hPa):915.9 温度:25.4 湿度(%):40
(横 浜)15時:快晴: 1007.7 25.3 57
(横 浜)15時:快晴: 1007.7 25.3 57