AIRCOOLED/RD

高回転は焼付きが怖いんだよね~

RDミーティング2023 無事開催

2022・5・22 RDミーティング無事開催完了しました。

画像はRZ、RZR ,TZRなどが粗方帰られた後のRD達です。

天気は粗曇り 雨天の可能性もℑRましたが何とかなりました

新型コロナウイルス感染症の流行により神奈川県は、まん延防止重点処置を実施、2020,2021年と2年間延期となってしまったRDミーティングでしたが本年コロナが収束傾向なこともあり漸く開催となりました

当初、日程は4月22日に設定されていましたが雨天の可能性が高い為

5月22日に延期になってました。

因みに、私のRDは去年から二次エアの傾向がありアイドリングで回転が上昇してしまう状態で、シリンダーを外して検証中でしたが結局ミーティンに間に合わずトランポにRDを積んで参加しました。

当日は西湘バイパスがリニューアル工事中(~7/21まで)で小田原IC~小田原西IC間が通行止めなんてトラップもあり手前で降りてターンパイクを上がるルートを選択する事に・・

トランポが古い軽なので箱根のターンパイクを上がるのが大変で

2速でエンジンぶん回し状態で30キロ以下の速度しか出ませんでした・・・

 

スマホのバッテリーが限界で省電力モードに設定にしたところ画面が暗くなり過ぎて、勘で撮っていたら指が入ったまま気付かずに撮ってました。なので枚数も少ないです・・・

他の画像にも指が入ってたんですが画像編集で指の部分をカットしてなんとかなりました。

 

一番手前の初期型は初参加?らしい若い?方でした。

キャブを調整中らしいですが帰り際の感じを見たところでは濃い感じでした・・・