AIRCOOLED/RD

高回転は焼付きが怖いんだよね~

サンマリノ

フロントロー発進
イメージ 5
前日から、決勝はレインとの情報があった事。
スタート直前雨粒が落ち始め、スタート後1週目から白旗が出た事から
波乱のレースを予想しましたが、本降りになる事は無かった。
M1は、終始先頭を走り安定したラップを刻みましたが、このような展開は今シーズン初めてだったと思う?
今シーズンは天候が悪化すると、相対的にM1が形勢不利となる展開が多かったですから・・・
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

M1としては、今シーズン最高の出来である事は間違いありませんが
後半、ストーナーが体調不良?で後退してしまいましたから
RC212Vとのガチンコがありませんでした。
なので、レース内容としては少々不満が残る所です。
次回アラゴンでのM1は、どうだろうか?


イメージ 6インディーは見るのを忘れてました・・・
ライダーにはグリップが悪いと、概ね評判が悪かったインディアナポリスの路面でした。
スピースが3位に入りましたが、今年のスピ-スの走りを見て思うのは・・
彼は、このよう路面状態でも、旨く走らせる事が出来るように思いますね。
ロレンソとは、ライデイングスタイルが違うのが原因だと思われますが?