AIRCOOLED/RD

高回転は焼付きが怖いんだよね~

去年と違う?  フランスGP

今回は雨のレース・・
イメージ 1
雨はやだね・・
イメージ 2
何故か?
イメージ 3
・・・
イメージ 4
予想とは別に、終止安定してロレンソがトップのまま優勝!?・・
イメージ 5

イメージ 6フリー走行クラッチロウが調子の良いところ見せていたので予兆はあった・・

イメージ 7ヤマハは早い内から良いセティングを見つけていたのか?
今年のウエットタイヤがYZR-M1にマッチングした?
イメージ 8
Tech3のドビツィオーゾがYZR-M1に適合し始めた事が良い傾向を感じさせる?
ヤマハとしても、ロッシ、エドワーズに変わる役割を期待しているのではないかな?・・

イメージ 9スピース?・・何故??・・・(苦笑)
RC213Vに乗せて見たい・・

イメージ 10レース展開もあったが、今回もヤマハ勢の調子が良かった?事に間違いはない!
なにはともあれ・・
ロレンソは、滑りやすい路面で最後まで良くやったと思う!

そして今回不思議な事は・・
雨の日と言えば・・
イメージ 11相対的に、ホンダとドカは良くなる傾向を感じていたが?・・
イメージ 12だが、RC213Vはリアタイヤのグリップが悪かったと言う・・・?
イメージ 13ドカは定説?通り・・
ロッシが2位に入って調子を上げていた・・・
それって、今年もダメって事では?・・・
イメージ 14ホンダに限っては、去年とは状況が違うらしい?
RC213Vのバランスが去年とは違うのかもしれない??
やはりタイヤが合わないって事か??・・
と言う事は・・・??