AIRCOOLED/RD

高回転は焼付きが怖いんだよね~

想定通り?・・  カタルニア

納得の内容です・・
イメージ 1
お馴染み? ペドロサのロケットスタート・・
イメージ 2
好調スピース!・・
イメージ 3
と、思ったのも束の間・・
イメージ 4
3週目、スピースが・・
イメージ 5
真直ぐに??・・その後転倒・・・
イメージ 6
・・
イメージ 7
中盤ペドロサが引き離すも・・
イメージ 8
ロレンソは冷静に・・
イメージ 9
此方は3位争い・・ストーナーは後半グリップが改善?し、ラップタイムが上昇・・
イメージ 10
後半ロレンソは、グリップ低下したペドロサを引き離し・・
イメージ 11
ゴール!
イメージ 12
優勝・・飛びすぎ?

今回ホンダは全車リアにハードを選択
結果、リアのグリップ不足でレース序盤ストーナーは低迷、後半ペースを上げるもドビツィオーゾに届かず4位・・

ヤマハは危なげの無い、想定どうりのレース!と言う感じ?です。
スピースは残念でしたが・・・(苦笑)
前日の予想では決勝はレインか?と思われましたが、午前中の内に雨は上がり、決勝は適温?のドライ・・・
今回も決勝まで天候に翻弄されましたが、ヤマハは冷静に対応・・
と言いますか? ヤマハでは準備があったと言う事のようです・・?
今年のYZR-M1は、バランスが良いと言う事だろう!
今年は、順調です・・

ホンダの見解では、今のところRC213Vに合うタイヤがありません・・・
今回は、天候に翻弄されるところと言い、グリップ不足(+チャタリング)と言い・・
去年のヤマハと状況が逆転した感じです?・・・