久々の椿ライン
今日は久々に椿ラインへ行ってきた。
午後(2時頃?)から出発。
当初はキャブレターの具合を見ながら走行しては、調整・・
出先の時点では、オイルが減っていた事を解っていたので今日は軽く走る予定だった。
午後(2時頃?)から出発。
当初はキャブレターの具合を見ながら走行しては、調整・・
出先の時点では、オイルが減っていた事を解っていたので今日は軽く走る予定だった。
ところが椿に着くとオイルの事は忘れてしまい
何度も往復・・
何度も往復・・
案の定、帰りの時点ではタンク内にはオイルが
無い・・・(汗)
かろうじてホースの部分にはオイルが残っているようだった?
低回転のみを使い低速走行で距離を稼ぐ事に・・
西相PAで休憩、オイルホース内の残量を確認すると??
全くオイルが無い・・
無い・・・(汗)
かろうじてホースの部分にはオイルが残っているようだった?
低回転のみを使い低速走行で距離を稼ぐ事に・・
西相PAで休憩、オイルホース内の残量を確認すると??
全くオイルが無い・・
これまた、久しぶりのオイル切れをやってしまったようだ?(苦笑)
久々の走行でオイル消費の感覚が狂ったか?
すぐさま西相を降り、仕方無くオイルのない状態で走行しオイルを探す事に・・
久々の走行でオイル消費の感覚が狂ったか?
すぐさま西相を降り、仕方無くオイルのない状態で走行しオイルを探す事に・・
週末は、シリンダーのチェックを行う予定・・
ピストン交換、ホーニングは必要だろうか?
ピストン交換、ホーニングは必要だろうか?
※