AIRCOOLED/RD

高回転は焼付きが怖いんだよね~

オイルポンプ調整、等

昨日の続き・・

前回の記録では最小ストロークが0.3ミリとなっていたが
調べてみると0.5ミリもある??
オイル多め(+10%)になる傾向は解っている。
だが、それでも尚、オイルが多い?と感じていた
最小ストローク過多が原因の1つだった可能性は高い・・

イメージ 1
シム:1.0+0.7=1.7mm

イメージ 2
最小ストローク:0.2mm

イメージ 3
最終減速比:44→46Tへ変更
チェーンが短かくてスプロケに掛からない・・
予備のチェーンを使用して解決。

ホイールとスイングアームを外したので洗剤で掃除及びグリスアップ。
キャリパーも洗うが、揉み出しは出来ず・・

雨が降り出しそうなので、取り敢えず組み上げて終了。


明日の作業
キャリパーピストン揉み出し、フルード交換、その他。