AIRCOOLED/RD

高回転は焼付きが怖いんだよね~

LEDテールの具合

LEDテール実装後
中々写真を取れなかったので・・

イメージ 1
ブレーキ

イメージ 2
テール+ナンバー灯
ナンバー灯は仕切を入れたことで、赤LEDの影響を完全に遮断出来ている。

※夜間ライト点灯アイドリング時の電圧は14.3~14.4V(デジタルモニタースピード,電圧計,LEDテール,DC-CDIを含む)
 発電量と消費電力の関係が改善方向へ推移したと思われる?
 原因は不明だが、夜間信号待ちの時、アイドリング回転数が低下する場合があるが、止まりそうな気配は無く概ね安定方向である。
 現時点で電圧降下が最も顕著になるのは、信号待ちでのウインカー点灯時、13V(電圧計実測)代へ低下する時である。
※測定距離:約8m