AIRCOOLED/RD

高回転は焼付きが怖いんだよね~

フロントフォークのリセッティング(5月4日)

ステムを組もうとしたらグリスが紛失・・急いで買に行く。
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ステムベアリングの予圧はステムの状態で動きが少々固めに設定・・

フロントフォーク・リセティングの為フロント組み上げはここまで。
❑分解前フォーク・数値メモ
①インナートップ~ダストシール上:370mm
②オイルロックまで:287mm
③フル:273mm
④フォーク・ストローク:370-287=89mm
⑤残ストローク:287-273=14mm
⑥イニシャルAJ:14mm

❑フロントフォーク・リセッティングメモ
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①トップアウトスプリング長:110mm(1.76N/mm)→84mm(2.35N/mm)
②油面:165mm(スプリングとゴールドバルブが入った状態で測定)
③フォークオイル:G15のまま
④スペーサー:110mm
⑤イニシャルAJ:14mm
⑥ゴールドバルブプリロード:22.5→20.5mm(減衰スプリング自由長:25mm)
⑦インナートップ~ダストシール上:368.5mm