FマスターのOH
外は雨・・・
外の作業が出来ないので、今日は屋内で取外してあったラジアルマスターと・・
キャリパーのオーバーホールを行なう。
外の作業が出来ないので、今日は屋内で取外してあったラジアルマスターと・・
キャリパーのオーバーホールを行なう。
前日
フルードを抜いて・・
シリンダーの状態は問題なし?
洗浄済・・
乾燥中?
ピストン入れ完了!
因みに、間のOリングは今回も再使用・・
因みに、間のOリングは今回も再使用・・
ブリッジボルトは使用上、問題ないが
サビでメッキの状態が悪くなってしまったので新しい物に交換・・
サビでメッキの状態が悪くなってしまったので新しい物に交換・・
因みに、サークリップの厚みに対して外輪側の溝が若干細い事が判明・・サークリップが外れやすい原因はこれだと思われる?
今回はサークリップ側の嵌合部分を加工して対処、サークリップの嵌合状態を付けては外して、何度も確認しながらテーパー加工を行った・・
今回はサークリップ側の嵌合部分を加工して対処、サークリップの嵌合状態を付けては外して、何度も確認しながらテーパー加工を行った・・
今日はここまで・・・
■今後の予定
外輪をエポキシ?で固定する。
ブレーキスイッチベースプレートの作り直し
レバーのガタ調整用スペーサーの製作
クリック部のベアリング手配
外輪をエポキシ?で固定する。
ブレーキスイッチベースプレートの作り直し
レバーのガタ調整用スペーサーの製作
クリック部のベアリング手配