2015-04-29 腰上組み上げ 4/28 エンジン すべての記事 ピストンリング、ピストンピンを新しい物に交換 ピストンリング。Cクリップクリップの面取りを行う。 ピストンリング合口隙間:トップ:0.3(リング溝隙間:0.1) セカンド:0.35(0.15) シリンダー組上げ位置に関する不確定要素排除の為、スタッドボルト部にアルミ製スリーブを被せる事で動く両を減少させる。 略動かなくなるがクランク側に対してスリーブの中心が出ているのかは中ノギスが紛失の為確認出来ず・・ アルミ製スリーブ:外径9内径8 スタッドの位置とシリンダー側の穴位置は個体差がある。 シリンダーヘッド組付け。 リードバルブ;インシュレーター取付。 排気口フランジ取付。