キックアーム紛失・・・
見つからない・・・
ここまでエンジンの始動は出来ていない。
更に、以前の話としてジェットケースも紛失している為
セッティング変更が出来ないとう言う状況が確定しているのだが
経験上、スロットル開度1/2までは、取敢えず既存のセッティングで走行可能と思う?
よって、明朝はキャブセッティング無しのぶっつけ走行となる為、エンジン始動に手こずる可能性も考えられる事から
なんとしても押し掛けのみは回避したい・・・
その後。探すこと?時間・・
夜中の2時頃?何とかキックアーム発見出来た!
更に、以前の話としてジェットケースも紛失している為
セッティング変更が出来ないとう言う状況が確定しているのだが
経験上、スロットル開度1/2までは、取敢えず既存のセッティングで走行可能と思う?
よって、明朝はキャブセッティング無しのぶっつけ走行となる為、エンジン始動に手こずる可能性も考えられる事から
なんとしても押し掛けのみは回避したい・・・
その後。探すこと?時間・・
夜中の2時頃?何とかキックアーム発見出来た!
以下、ミーティング前日の作業
19時頃までは明るいが、20時頃はこの暗さ・・
19時頃までは明るいが、20時頃はこの暗さ・・
導通モードで点火時期の確認。
点火の確認。
点火の確認。
キャブレター取付
タンク取付
明朝、ガソリンの補給、タイヤの空気圧確認を行う。