AIRCOOLED/RD

高回転は焼付きが怖いんだよね~

キックアーム紛失・・・

見つからない・・・

ここまでエンジンの始動は出来ていない。
更に、以前の話としてジェットケースも紛失している為
セッティング変更が出来ないとう言う状況が確定しているのだが
経験上、スロットル開度1/2までは、取敢えず既存のセッティングで走行可能と思う?
よって、明朝はキャブセッティング無しのぶっつけ走行となる為、エンジン始動に手こずる可能性も考えられる事から
なんとしても押し掛けのみは回避したい・・・
その後。探すこと?時間・・
夜中の2時頃?何とかキックアーム発見出来た!

以下、ミーティング前日の作業
イメージ 1
19時頃までは明るいが、20時頃はこの暗さ・・

イメージ 2
導通モードで点火時期の確認。
点火の確認。

イメージ 3
オイルポンプのエア抜き及びインシュレーターまでのオイル導通確認。
プーリー回転部分解の上グリスアップ

イメージ 4
キャブレター取付

イメージ 5
タンク取付


明朝、ガソリンの補給、タイヤの空気圧確認を行う。