夏セッティング検証
充電電圧を測定するとアイドリングでは14.4Vを超へ・・
アクセルを煽ると約14.75Vでレギュレートされている模様?
電圧調整をする為、レギュレーターを取外したが・・・
半固定抵抗の回転方向は?
取外したバッテリーの電圧は12.98V・・
因みに、現在車載の電圧計が壊れてるので電圧の計測がやりにくい状況・・
アクセルを煽ると約14.75Vでレギュレートされている模様?
電圧調整をする為、レギュレーターを取外したが・・・
半固定抵抗の回転方向は?
取外したバッテリーの電圧は12.98V・・
因みに、現在車載の電圧計が壊れてるので電圧の計測がやりにくい状況・・
若しくはフィールドコイルの抵抗値の異変があるかもしれない?
前回ハーネスの不具合でフィールドコイルに常時MAXの給電状態をやってしまった故・・・
次回、抵抗値を確認の事。
前回ハーネスの不具合でフィールドコイルに常時MAXの給電状態をやってしまった故・・・
次回、抵抗値を確認の事。
ミーティングでは暫定セッティングだったのだが
去年のミーティングも同じセッティング・・
1/2辺りから濃い感じ?
去年のミーティングも同じセッティング・・
1/2辺りから濃い感じ?
今日は中高回転域の燃調の検証を・・
点火マップは箱根の2Dから3Dへ変更
点火マップは箱根の2Dから3Dへ変更