AIRCOOLED/RD

高回転は焼付きが怖いんだよね~

今日の作業・・

イメージ 1
①ゴム張付けのキックアーム取付
イメージ 2
バックステップを交わす為、RZ TZR系のキックアームを付けると
スプラインの関係でRDの部品とアーム上部のみを組み合わせるのだが
アームを収めた角度が若干内側に入った位置になってしまうので
アームを収めた状態でオイルキャップ及び周辺のケースに当たった状態で固定されるが当たった箇所が振動で削れてしまうが。
既に遅しで削れて平らな面が出てきている・・・
なので今更になるが、その対策です。
ゴムが薄すぎて直ぐに破けてくると思うが、取敢えず様子を見る事にした。

②燃料ホース取付:8ミリホースの外径が太すぎ
適合するホースバンドが見当たらない・・・

③タンク取付 燃料補給 

など1時間ほどの作業終了。


だんだん寒くなって来てるが
日中バイクに乗るのに最適なのは
11月中旬ぐらいまでだろうか?・・・