AIRCOOLED/RD

高回転は焼付きが怖いんだよね~

ウッドラフキー紛失・・・

箱をヒックリ返してしまった・・
ここ数日、探してるが見つからない・・・

イメージ 3
純正の 90280-04005-00 は杯盤・・・
ネットでも情報は出てこない・・・
代替の設定は存在してない模様?だが・・
ヤマハでは互換性の問い合わせを受付けていない・・
実際は使える物は存在するが管理対象外という事だろう?

結局、一か八かで価格安目の純正ウッドラフキー902080-05015
をナ〇プスで発注、と・・
大きい分には削って調整できるが小さいと困るので・・

イメージ 1
寸法測定して

イメージ 2
ミス〇でも発注。
こちらが本命とは思われたが?

イメージ 4
何方も大きかった・・・
幅は4㎜の物が必要なのだが 902080-05015は幅が5㎜で使えない・・・
ミ〇ミの物は外形が大きくてクランクの切欠きに収まらない

規格品で一個が安いのでまとめて買えば良かったと思いながら・・
ワンサイズ小さいサイズでミス〇に再発注

幅:4㎜
高さ:6.5→5㎜
直径:16→13㎜
材質:S45C

イメージ 5
直径13㎜はクランク側の切欠き部に収まりスムーズに滑るようになった。
フライホイール側の切欠きに合う事でピックアップローターの角度が維持される。