AIRCOOLED/RD

高回転は焼付きが怖いんだよね~

春のミーティング

僭越ながらお知らせします。

本年の2スト・・・

春のミーティングの日程が決まりました!

イメージ 1
ゴールデンウイークの4月29日(日)
場所はいつもの
箱根 大観山パーキング
国府津PA集合の組みは、9時に出発します。
 各自、集合時間をご確認ください。

今年も元気に2ストを走らせましょう!

去年は何としても参加したかったのですが
整備が間に合わず参加出来ませんでした・・・
なので!
今年は参加したい!!

早くRDを動くようにしないと(汗)

毎年あっという間に当日が来る感じ?
なんですよね・・・(苦笑)

明日、ローター周り加工品の寸法、最終決定して
見積り、打ち合わせの上、発注!
日程確認・・・と?

その他、ヘッド周りを色々と加工・・・
シリンダーヘッド温度計センサーの改修・・・
その他・・・

配線をやり直す・・・

錆も出てきたので・・塗る?

部品が紛失・・・

やる事が多い気が?・・・

落ち着いて整理しよう・・・(苦笑)