AIRCOOLED/RD

高回転は焼付きが怖いんだよね~

開発用エンジンの発送完了

計画道路の立退きについてここ数年土木事務所と打ち合わせをしてきて・・・

去年の夏ごろ(7月~)から後半にかけて本格的に引越しの為、RD及び家財の移動で時間を取られて・・・

ブログも更新出来ず・・・

 

2021年、唯一のプロジェクトだったSP-TDC V180の制作

も開発用のエンジンを送らなければならなかったのだが

引っ越し作業日数が押してしまいエンジンを発送する時間も無くなり・・・

       f:id:yamaha250play:20220212162250j:plain

解体完了日が契約で決まっている為、仕事もそこそこに引越しを終らせる事に・・・

  f:id:yamaha250play:20220221183348j:plain

そして1カ月遅れで50年間住み続けた自宅は10月末日解体完了・・・

その後も、引越し先の整理やなんだかんだで時間を取られ・・・

結局、年明けの発送になってしまいましたが・・

コッキーネットから無事到着したとのメールが届きました。

f:id:yamaha250play:20220212143824j:plain

クランクとジェネレーター周りだけの開発用です。