AIRCOOLED/RD

高回転は焼付きが怖いんだよね~

RDミーティング2021(春のミーティング)は中止になりました・・・

イメージ 2

去年は中止になったRDミーティング・・

今年は出来るのかと思いながらRDの整備を続けてましたが

日々、増え続ける感染数をまくしたてるマスコミ・・・

神奈川県はまん延防止等重点措置にとどまっているが

首都4県が3度目の緊急事態宣言が25日から5/11まで発令され

ゴールデンウイークを直撃する事態となりました。

 

県を超えて多数が集まる近年のRDミーティングですから

今年は何としてもやりたいと言っていたSHINOさんでしたが

苦渋の決断だったとは思いますが

本年も中止の判断をせざる負えない形になってしまいました・・・

残念です。