AIRCOOLED/RD

高回転は焼付きが怖いんだよね~

エアフィルターを組上げる

今日の作業です。

イメージ 1
乾燥後、サビ止めを塗り、再び乾燥。。。

イメージ 2
途中、バッテリーの充電も行いました。

イメージ 3

蓋を閉め、フィルターを組上げました。
後日、コンプレッサーに取り付けます。


この記事を書いている時は、TFMを聴いていた
放送中、DJと会話中の宮城の女の子の電話口から、突然!ざわざわと、おかしな音がし始めた。
女の子から音の原因は、地震である事が告げられた・・・
音の原因は地震で、家全体がきしむ音だった(汗)
少し遅れて此方でも家が揺れ始める・・・かなり長い・・・
これは、余震ではない!

イメージ 4

その後、宮城県沖でM7.4(公式:M7.1に修正)の地震があった事を知る。
一時は津波警報がでたので、相当心配してしまった・・・
東北は何時まで耐えなければならないのでしょうか?
早く、終わって欲しい。