AIRCOOLED/RD

高回転は焼付きが怖いんだよね~

何回目?・・・

人のブログや雑誌の記事を読んだりすると、何かと妄想が始まり
今までの自分の考えや、全く新しいアイデアが浮かんでは消え・・・
そんな事を何度?繰り返して来た事か・・・

理屈で解っていても、その都度見たものに影響を受け、新たな考え?が浮かんでくる感じ。
私の場合、考えている時以外は、その都度リセットされてしまうようで
毎回、最初からやり直す感じになる・・・
ん? これは?進歩が無いと言うことか?(笑)
そう考えて、更に・・・
チョッと待て!
リセットの間隔がだんだん狭まって行くと?どうなるんだ・・・??
エンドレスか?
本当にそうなったらまずい・・・ボケ〇人だぞ・・・
なんて事を、ちょっと考えた・・・(爆)

だが、飽きもせずに、そんな事を考えている時が、私は楽しいのだと思う!
思えば・・・子供の時から、ずっとこんな感じだ・・・(笑)