ナチュラル・ライディング
コンセプト、アプローチの違いと思われますが
ライデイングフォームを見ていると、M1と他のホンダ、ドカ等、V4組との違いが、良く解るような気がします。
特に、ホンダに移籍したストーナーがドカに乗っていた頃と、基本的に同じライデイングフォームで結果を出しているのが興味深いです。
これは、GP11とRC212Vが基本的には、同じ特性を持ってる部分がある?という事だと思われます。
去年までのドカに比べたら、簡単に乗りこなせるのでしょうね・・・
ライデイングフォームを見ていると、M1と他のホンダ、ドカ等、V4組との違いが、良く解るような気がします。
特に、ホンダに移籍したストーナーがドカに乗っていた頃と、基本的に同じライデイングフォームで結果を出しているのが興味深いです。
これは、GP11とRC212Vが基本的には、同じ特性を持ってる部分がある?という事だと思われます。
去年までのドカに比べたら、簡単に乗りこなせるのでしょうね・・・
ドカも、ホンダと同じ事が出来れば良いのでしょうが・・・
エンジンは改善されつつあるようですが・・まだまだか?微妙な差が大きい?
カーボンフレーム・・・
なんて物に手を出してしまったのが、足枷になってるのでは無いか?
エンジンは改善されつつあるようですが・・まだまだか?微妙な差が大きい?
カーボンフレーム・・・
なんて物に手を出してしまったのが、足枷になってるのでは無いか?
よくある、車のようなフレームレス的な発想・・・
個人的には不都合があるように思う。
個人的には不都合があるように思う。