AIRCOOLED/RD

高回転は焼付きが怖いんだよね~

ヤマハ残念・・・

フルウエット・・・

ヤマハ・・・
イメージ 1


ロレンソが久々に・・・ああ・・
イメージ 2
空中を舞ってしまった!
と思ったら、スピースまで・・・

天候が悪化した場合、ヤマハにとって不利な展開が多い気がします。
ウエット用セッティングはOK!との事でしたが・・・

ですが、この男がやってくれました!
イメージ 3
内容はともあれ・・・3位!

エドワーズ・・・G
イメージ 4
Tech3は良いチームですね。

確かにホンダは良くなりました
コーナーが・・・
M1と同じにとは行きませんが、RC212Vとしては十分?
マシン作り(トータルバランス)に関しての考え方の違い?なのでしょうが・・・

今回のレース・・・不完全燃焼!・・・そんな気分です。
M1が改良(エンジン?)されたらしかったので、RC212Vとの性能差がどれ位なのか?
結果はどうあれ、ドライで見たかったですね・・



※月日が立つのは早いもので・・・(笑)