ブレーキが・・・
今日は、エンジンの調子を見ようと、午後から走り出した。
走り出して直ぐカメラを忘れた事に気付く・・・
当初、近場を走って終わらせる予定でしたが、ついつい遠出してしまいました。
まあ、普通の人にとっては近場だと思いますが・・・
走り出して直ぐカメラを忘れた事に気付く・・・
当初、近場を走って終わらせる予定でしたが、ついつい遠出してしまいました。
まあ、普通の人にとっては近場だと思いますが・・・
走りながら微調整(スロットル開度1/2以下)
回転落ちが安定しない。
油面を確認、調整した方が良いかもしれない?
Hライト点灯時アイドリング時の回転数が低下する?
バッテリーが弱ってきたのか?・・・
今度、充電系をテスターで調べてみよう。
(2012/3/16追記:明らかに電圧降下の症状・・今思えばだが・・・)
回転落ちが安定しない。
油面を確認、調整した方が良いかもしれない?
Hライト点灯時アイドリング時の回転数が低下する?
バッテリーが弱ってきたのか?・・・
今度、充電系をテスターで調べてみよう。
(2012/3/16追記:明らかに電圧降下の症状・・今思えばだが・・・)
出先からの帰りの事・・・
時間的には8時ごろ?
信号で停止した後、フロントのブレーキレバーが突然フル・ストローク??
リザーブタンクの残量が最低になっている??
ホースが抜けた?
だが、抜けていない・・
ホース周辺に漏れが無いかを確認したが、漏れていない・・・
突然フルストロークって事は、徐々に漏れて起こる症状じゃない。
信号が変わってしまったので、考えるまでも無く走り出す。
よって、リアブレーキだけで帰る事になった。
時間的には8時ごろ?
信号で停止した後、フロントのブレーキレバーが突然フル・ストローク??
リザーブタンクの残量が最低になっている??
ホースが抜けた?
だが、抜けていない・・
ホース周辺に漏れが無いかを確認したが、漏れていない・・・
突然フルストロークって事は、徐々に漏れて起こる症状じゃない。
信号が変わってしまったので、考えるまでも無く走り出す。
よって、リアブレーキだけで帰る事になった。
帰宅後、早速ブレーキ周りのチェックを行いました・・・(汗)
在るべき物が・・・
在るべき物が・・・
パッドが無くなってる?!・・・
・・・何? こんな物が??
・・・(苦笑)
整備工程に問題がある・・・
標語でも作ろうかな.
標語でも作ろうかな.
※メモ
キャブレター:主にスロットル開度1/2以下
PJ:27.5
AS:2戻し(2500回転)
PJ:27.5
AS:2戻し(2500回転)