AIRCOOLED/RD

高回転は焼付きが怖いんだよね~

まあまあ? ドイツGP

ザクセンリンクは、面白いコースです。
連続左コーナー・・・最高です!
今回も堪能させてもらいました。

ここの所・・ストーナーの様子がおかしくなって来ました。
余り、旨く行かなかった?って事でしょうか??

イメージ 1
最終コーナーでロレンソに抜かれてストーナーは3位・・

イメージ 2今回のレース内容を考えると、ロレンソは2位でも十分満足したでしょう?
実際、満足しているようですし・・・(笑)

イメージ 3
序盤

イメージ 4
中盤辺り2位走行、前にストーナーが・・・

イメージ 5
2位です・・・

今回1位になったペドロサですが、「M1は加速が悪い」って言ってました・・・(笑)
確かにそうなんですが・・・(苦笑)
ホンダの中ではRC212Vと軽量なペドロサとの組み合わせが、個人的に最強だと思います。


イメージ 6ロッシ・・・
かなり追い込まれて来てしまいました・・・
さすがに、ココまで深刻になるとは・・・
まあ、予想通りなんですが・・・(爆)

最悪の予選結果から、決勝でマシンが改善した理由として
重量配分でホンダに近い考え方を取り入れた?可能性が・・・
ドカってどう言う?チームなんでしょう???
不思議です・・・