AIRCOOLED/RD

高回転は焼付きが怖いんだよね~

理解不能・・・  チェコGP

イメージ 1

今回のフロントタイヤの選択・・確かに理解不能です・・・
予選で良い感触があったにせよ、ライバルと違うタイヤを選択するなんて・・・?
このような事態は、十分予測出来たと思うのですが・・・

イメージ 2
序盤は、計算通り?・・・トップ!

イメージ 3
2週目から早くもアンダーが出始め、転倒しかかる。
3週目、ペドロサとストーナーにアッサリ抜かれるが、直後にペドロサ転倒。

イメージ 4
ストーナー労せずしてトップに・・・

イメージ 5
5週目、ドビに抜かれるも9週目に抜き返す。だがフロントが早くも限界・・・

イメージ 6
12週目、話になりません・・・

イメージ 7
ランデブー走行・・このまま4,5位・・・

確かに・・ライダーのコメントを聞いても
路面の状態が予選の時と違い
決勝時は、M1よりもRC212Vの方へ有利に働いてしまったようです・・・
それにしても?何故、ギャンブルを??

ストーナーに、今回も楽な展開を提供してしまいました。
今年は、どうも流れがよくありません・・・
まあ、残りのシーズン何が起こるか解りませんが・・・

イメージ 8

やはり?1000ccに戻ったM1は調子良さそうですね!