AIRCOOLED/RD

高回転は焼付きが怖いんだよね~

ゲリラ豪雨

8時頃?かと思う、突如激しい雨を思わせる音が・・・

急いで外へ出ると

RDずぶ濡れ・・・

急いで!シートを掛けます。

私も、ずぶ濡れ・・・(苦笑)


直近の天気予報では、今夜から雨との事だったので
夕方からシートを外していたのですが。。
油断してしまった・・・

ピンポイント予報を見ると・・・
イメージ 1
上空を通過してました・・これか~!
30分~1時間位だったでしょうか?
雨は直ぐに止み、今は静かなもんです。
まさに、ゲリラ豪雨・・・

今年は、こんな事が多い。
気休めだが、出来る限り水気を取り除き
シリコンスプレーを吹きます。
応急処置です・・・