今日はココまで・・・
用事が済み、家へ帰った時点で3時過ぎ・・・
少し走れるかなと思い、バッグに工具を詰め
軽く整備を終えて、走り出す。
少し走れるかなと思い、バッグに工具を詰め
軽く整備を終えて、走り出す。
台風の影響か?波が高いです。
ココまで来る間で気付いた事は
左右のシリンダーヘッドの温度が左に対して右が30度以上高い時があり
燃焼状態が違っている事は明らか。
問題はその原因・・・
左右のシリンダーヘッドの温度が左に対して右が30度以上高い時があり
燃焼状態が違っている事は明らか。
問題はその原因・・・
到着後早速、プラグのチェック・・・
左側のプラグキャップがユルユル?
ターミナルが緩んでいた・・・
左側のプラグキャップがユルユル?
ターミナルが緩んでいた・・・
左右で焼けが違う?
各回転数で、燃焼状態が変化している事を思わせる、微妙な焼け方。
高回転で左が失火?・・低速は逆??
各回転数で、燃焼状態が変化している事を思わせる、微妙な焼け方。
高回転で左が失火?・・低速は逆??
タイミングライトで点火時期をチェックすると
何故か、左側が遅れ気味・・・??
調整する事に・・・
何故か、左側が遅れ気味・・・??
調整する事に・・・
今まで走って来た中で何点か目星を付けている。
点火系、吸気系(油面、その他)、オイルポンプ?
点火系、吸気系(油面、その他)、オイルポンプ?
点火系を早くリニューアルしたいと思う今日この頃・・・(汗)
8時?帰宅
※高回転維持の際、右側のシリンダーヘッド温度170度を確認。
条件:レブリミット9500回転以下
開け方にもよるが、スロットルは全開にはならないと思われる。
ハイビームが常時点灯状態に・・・オイルの残量確認の事・・・
条件:レブリミット9500回転以下
開け方にもよるが、スロットルは全開にはならないと思われる。
ハイビームが常時点灯状態に・・・オイルの残量確認の事・・・