AIRCOOLED/RD

高回転は焼付きが怖いんだよね~

さらば!マルコ

訃報を知ったのは、午後の5時ごろか?
また何時もの・・何とも言えないこの感じ・・・

イメージ 1

今年は、シモンチェリのレーススタイルが問題になり、話題の中心になった事もありました。
良くも悪くも印象に残るライダーでした・・・

最近は、堅実なレース運びで評価も高まっていたのではないか?と思います。
前回のレースでは、最高位の2位だったのに・・・

何時もながら、残念です・・・


イメージ 2
直前の画像?
※スタートチョクゴデシタ・・・w

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 8
前回オーストラリアGP決勝では、MotoGP自己最高位の2位でした・・

イメージ 7

イメージ 9
さらば・・・








オマケ