まだ、こんな状態・・
配線図を考えていたら時間が掛かってしまった(苦笑)・・
昨日の作業時間、30分・・・
カプラー接続位置確認と、配線の長さ調整のみ・・
全然進んでない・・・(苦笑)
全然進んでない・・・(苦笑)
後日、カプラーを付けまして・・
メインスイッチは、デジタルモニタースピードの時計機能が、ツーリング時のみ維持出来るように、配線の変更と取り出しを増設・・
キーを抜きメインがOFFになった後でもテールランプが点灯する、パーキングを利用し電源を確保する事にした・・
キーを抜きメインがOFFになった後でもテールランプが点灯する、パーキングを利用し電源を確保する事にした・・
このキーポジション・・?
私の記憶では一度も使った事が無いのだが
バッテリー上がりの原因になってしまう事があるらしいです・・
私の記憶では一度も使った事が無いのだが
バッテリー上がりの原因になってしまう事があるらしいです・・
因みに、
SPーTDCの完成は、ミーティングまでに間に合わない可能性が高くなって来ました・・・
加工品の納期が未定なのが原因です・・・
SPーTDCの完成は、ミーティングまでに間に合わない可能性が高くなって来ました・・・
加工品の納期が未定なのが原因です・・・
メインハーネスを早く完成させないと・・