AIRCOOLED/RD

高回転は焼付きが怖いんだよね~

まだ、こんな状態・・

イメージ 4配線図を考えていたら時間が掛かってしまった(苦笑)・・

昨日の作業時間、30分・・・

イメージ 1
カプラー接続位置確認と、配線の長さ調整のみ・・
全然進んでない・・・(苦笑)

イメージ 2後日、カプラーを付けまして・・

イメージ 3メインスイッチは、デジタルモニタースピードの時計機能が、ツーリング時のみ維持出来るように、配線の変更と取り出しを増設・・
キーを抜きメインがOFFになった後でもテールランプが点灯する、パーキングを利用し電源を確保する事にした・・

このキーポジション・・?
私の記憶では一度も使った事が無いのだが
バッテリー上がりの原因になってしまう事があるらしいです・・


因みに、
SPーTDCの完成は、ミーティングまでに間に合わない可能性が高くなって来ました・・・
加工品の納期が未定なのが原因です・・・

メインハーネスを早く完成させないと・・