AIRCOOLED/RD

高回転は焼付きが怖いんだよね~

徹夜は・・

明日のミーティングに向けて整備をしてきたが
つい先ほど整備が完了・・

辛うじて・・徹夜は免れました・・・(苦笑)

以下、この日の作業・・
シリンダーヘッドをトルクレンチを使い慎重にナットを締め
ハーネスを設置、インシュロックで固定して行く。
イメージ 1

左側ハンドルスイッチを取り付けた後、ヘッドライトケース内の配線作業・・

イメージ 5
画像は2007・10のライトケース内です。
2009年以降更に配線が増えパンパン?に・・

イメージ 2
ライトケース内の配線が減り、作業が楽になりました。

オイルランプはLEDを採用しました。
改修したシリンダーヘッド温度計は、センサーのカプラーを繋ぎますが・・?
当初、接触不良で表示がおかしな事になりましたが・・
調整後、直りました(笑)
左側の液晶板に劣化が見られます・・・

イメージ 3

SP-TDC+DC-CDI+ヒューズBOXを前にずらすステーを製作します・・
今回SP-TDC設置は見送りましたので、シートベースにSPーTDCが当たる事は無くなりましたが
今回予定していたバッテリーBOXの設置が不調に終わりましたので
後方の既存位置にバッテリーBOXを設置する為、ヒューズBOXを交わす必要から、干渉しない位置まで前ずらしステーの製作が必要でした。
イメージ 4


電装は、灯火系、点火系、共に動作に問題なし。
夜遅くですが、エンジンが掛かるのを確認(3秒間?)・・直ぐにキルスイッチを切り・・・
ミーティング前夜の作業を終えました。