AIRCOOLED/RD

高回転は焼付きが怖いんだよね~

春のミーティング 今年も・・

イメージ 1

行きたかった・・・
と、毎年同じ事を言ってます・・・(苦笑)

昨夜は、エンジンが掛かるところまでは確認し
整備完了!と叫んでしまいましたが・・

当日の朝エンジンを掛けると・・・?
エンジン掛け始めは良いのですが、時間と共に
アイドリング不安定、走り出すとガクガクする・・
所謂、濃い症状?に・・・

ミーティングへ参加するハズだった友人には先に行ってもらい・・
私は、心当たりの箇所から作業開始・・

プラグを見る(状態確認:濡れ具合、ガソリンかオイルなのか?)
PJの確認、サイズは適切か?(過去データ確認)

油面を下げる(左右を合わせる)
AS調整
点火時期確認
オイルポンプを変更する



整備中、大観山に到着した友人から、何度か電話が掛かるのですが・・
午後1時頃?ミーティング解散との事・・・

今年もだめでした・・・