AIRCOOLED/RD

高回転は焼付きが怖いんだよね~

アプリオのメンテ  (終了)

取りあえずメンテ完了。
色々あって、ピストンは以前の物を再使用する事になってしまったが・・・(苦笑)

メンテ中困った事と言えば、スターターのスプリング掛け。
この作業だけの為にバイスクリップを買ったが・・
考えて見れば、針金で固定すれば良かった気がする?・・

走った感じでは・・
どうも走り出しで重さを感じる・・・
ウエイトローラーの重さが違うのかも知れない?

エンジンは暖機後に熱ダレする感じ?
マフラーは抜けが良いようなので、当分様子を見ながら調整して行こうと思う・・

実はスクーターのメンテは初めてだったので、其れなりに下調べも行ったが
今まで何となく知っていた事も、今回の作業を通じ理解出来た?感じだ・・