油面合わせ・・
一度シリンダーを外して見ようと考えたが?・・
今日は油面調整をする事にした・・
今日は油面調整をする事にした・・
TMX30入手後、ニードルバルブは、右が中古、左側は新しい物・・
症状(濃くなる)との因果関係については疑問に思うところだが・・
左右を同じ条件にする意味で、一応交換する事にした。
症状(濃くなる)との因果関係については疑問に思うところだが・・
左右を同じ条件にする意味で、一応交換する事にした。
メモ
右:ベロ高:1.65
H寸法:6.85
実油面:合せ面+3.0
右:ベロ高:1.65
H寸法:6.85
実油面:合せ面+3.0
左:ベロ高:1.80
H寸法:6.85
実油面:合せ面+3.0
※寸法値は目安
気付いた事・・
ホルダー(フロート)のフロートピンを通す穴が若干・・
画像で写した側が大きくなってしまったようです?・・・
原因は?・・フロートの捩れ?・・フロート自体の浮力バランス不良?・・
今回は、手持ちの中古で程度の良い物と交換したが
消耗品と認識し次回は交換する事にしよう。
ホルダー(フロート)のフロートピンを通す穴が若干・・
画像で写した側が大きくなってしまったようです?・・・
原因は?・・フロートの捩れ?・・フロート自体の浮力バランス不良?・・
今回は、手持ちの中古で程度の良い物と交換したが
消耗品と認識し次回は交換する事にしよう。
※H寸法と実油面にて管理する事。