AIRCOOLED/RD

高回転は焼付きが怖いんだよね~

ヤマハ好きな男?

イメージ 1

やはり、ヤマハのバイクが良いらしい?・・・(笑)
ドカでの散々な2年間・・
良く解ったでしょう?
ヤマハのバイクの良さが・・・

ロッシは、古沢氏から鍵を受け取った模様?・・

11月中頃には・・
裏口から・・ヤマハの建物に入るロッシが見られるでしょうか?・・(苦笑)

今度こそ・・
ヤマハ歴代のレジェンドライダーとして
現役を終えてくれそうです(笑)

ロッシについては、まず来年ですね・・
未だチャンピオンを競えるライダーである事に間違いありません。
また、ヤマハの黄金期が続くと思われます?

因みに・・

teck3のシートは、どうなるのでしょうか?・・
謎のルーキー、ブラッドリースミス?と、もう一人??

ワークスが希望ですから・・
ドビツィオーゾはドカに行ってしまうのか?
ドカのワークス機よりも・・
YZR-M1のサテライト機の方が性能は上ですから・・・(苦笑)
teck3に残った方が良いと思うのだが・・・

クラッチロウは、グレシーニに行くのか?
バウティスタは、SUZUKIの時から、常にこけてる印象しかない・・