AIRCOOLED/RD

高回転は焼付きが怖いんだよね~

バッテリーBOXの製作 (4B-5)

バッテリーサイズに合わせて・・
バッテリーBOXを作り直す事にした。

と言うより・・
前回までのバッテリーBOXで、上にレギュレートレクチを載せる計画だったがパワーフィルターを付けると、その下端が当たる事が判明・・
それが本当の理由だったり・・・(苦笑)

イメージ 1
紙を張りまして・・

イメージ 2
切れ目を入れ・・曲げ加工!

イメージ 3
下にレギュレートレクチをラバーマウントで設置

イメージ 4
配線を左側からカプラー接続

問題は・・耐久性か?・・・(汗)

※付かなかったりして(苦笑)