AIRCOOLED/RD

高回転は焼付きが怖いんだよね~

2スト・春のミーティング 2014

イメージ 1

今年も毎年恒例の・・
2スト春のミーティングの日程が決定しました。

ゴールデンウイーク前半の 4月27日(日)
場所はいつもの箱根    大観山パーキング

皆さん、今年も元気に2ストを走らせましょう!


私の方といえば・・
ココ数年不参加の原因となっていたCDIも
去年トラブルシュート出来ているので
今年は3年ぶりにミーティングに参加出来そう・・・
本当に大丈夫かなぁ??(苦笑)

RDの整備については、春のミーティング参加の為
SP-TDCの実験は平行して行いながらも
点火系に関しては基本現状維持で行く予定。