AIRCOOLED/RD

高回転は焼付きが怖いんだよね~

箱根の燃調

前回の燃調を濃くした状態で箱根まで行ってきた。

イメージ 1

結論から言うと6000回転前後に谷が出て来たが・・
逆に谷以外は特に問題なし?
大分暖かくなって来た事もあるのか?
谷に嵌るとコーナ立上りで問題になることが多い。
久々に来た事もあり、走り方の問題(常用回転数)も考えられるので
ジェットはもう少しの間このままで様子を見てみよう。
気温は前回より約5度程高くなったが、上の方の気温は低いまま。
現時点に関して言えば、PJとJNの段数設定を前回の物に近づけるのが良い気がするが?・・

イメージ 2

フロントフォークの動作に関しては前回(仕様変更前)の走行から期間が開きすぎて比較不能・・
スロットルオンの後が自然で、リバウンドが規制される事で姿勢が安定していた気はする?
結局、フォークオイル(G15)も変えていないが今の所悪い印象はない?
気温も暖かくなってきた事もあると思うが、此方も当分このまま様子を見る・・



イメージ 4
御殿場(参考値)標高472M