AIRCOOLED/RD

高回転は焼付きが怖いんだよね~

CDI修理後の走行

フロントのブレーキフルード交換、及びピストンもみ出し完了!

テストコースのコンビニにて・・



ミーティングと同じ点火時期で燃調を感じながら走行・・
キャブセッティング無し・・・
取りあえずの走行・・
現状、上の方は決して安心ではない状態と思われるが?
街乗りだとフィーリングは常に一定にはならない感じ?
走行状態によってかなり違う・・・

コンビニに到着後、缶コーヒーで休憩していると
AR80を保管してると言う人に声をかけられた。
RDの話といろいろとバイクの話で暫しの間歓談する。
色々とやって来たRDだが、外見はボロいまま・・・
だが、そこが良いとの事で褒めてもらいました
どうやら?好みが合ったようです・・・

会話の間に気付いた事・・
エンジン下部にオイル溜まりを発見!
コンビニの停止後、2,3滴漏れた模様?
ドレンボルトの頭に滴が溜まってる感じに見える?
ガスケットを何度も再使用しているので・・・
ミッションオイル抜いて確認後
ガスケット交換する事にします。

次回は箱根リベンジか?