何故か?
スロットルホルダーに目盛りを入れて
久々にエンジンの状態を見る為、近場を走行すると・・・
久々にエンジンの状態を見る為、近場を走行すると・・・
段々調子が悪くなる!?
アイドル時の回転数が低下して止まりそうになる?
何故かアイドリングで右が失火、点火しない?
だが、アクセルを煽ると(2000回転以上?)で点火する・・
アイドルストップスクリューでの調整不可?
低速走行でかぶった?
高回転まで回して気休めの被り取り・・
左右の燃焼状態が均一でない為
クランクベアリングなど、回転時の音がおかしい?
アイドル時の回転数が低下して止まりそうになる?
何故かアイドリングで右が失火、点火しない?
だが、アクセルを煽ると(2000回転以上?)で点火する・・
アイドルストップスクリューでの調整不可?
低速走行でかぶった?
高回転まで回して気休めの被り取り・・
左右の燃焼状態が均一でない為
クランクベアリングなど、回転時の音がおかしい?
その他にも不具合発生!
何故か灯火系のヒューズ切れのWパンチ・・・
何故か灯火系のヒューズ切れのWパンチ・・・
帰宅後、原因を検証する為、電装と・・
キャブレターを外したところで原因が判明!
キャブレターを外したところで原因が判明!
チョークノブが上がりっぱなし・・・(苦笑)
多分、エンジン始動時からではないかと?
チョークの動きが悪く偶に引っかかる事があるので
気にはしていたのだが・・・
多分、エンジン始動時からではないかと?
チョークの動きが悪く偶に引っかかる事があるので
気にはしていたのだが・・・
基本的な事でした(苦笑)
ストッパー掛かった戻し忘れ状態・・・
ストッパー掛かった戻し忘れ状態・・・
今回のチョーク(内側)の見落としもだが
最近、出先で行うAS調整も難しくなって来た
何かと老眼の影響を実感する事が増えている・・。
最近、出先で行うAS調整も難しくなって来た
何かと老眼の影響を実感する事が増えている・・。
夜間走行も不具合を感じる事が多くなったし・・・