イグニッションコイル取付
イグニッションコイルの取付方法と取付位置だったが
結局の所、RDオリジナルの位置に取り付ける事に・・
ハーネス、コネクターが通るスペースを確保する必要性から
IGコイル取付け位置を上げる為のステー制作となった。
IGコイルステー仮組・・
タンク内法とIGコイル、フレーム等とクリアランスを確保の上メインハーネスの通り道をフレーム後部からイメージ・・
横から・・
IGコイルその他が接近した状態・・・
結局の所、RDオリジナルの位置に取り付ける事に・・
ハーネス、コネクターが通るスペースを確保する必要性から
IGコイル取付け位置を上げる為のステー制作となった。
IGコイルステー仮組・・
タンク内法とIGコイル、フレーム等とクリアランスを確保の上メインハーネスの通り道をフレーム後部からイメージ・・
横から・・
IGコイルその他が接近した状態・・・
因みに、フロント回りは未だ分解状態・・
上側レースに打痕有り・・・
このまま組んでも気にならないレベルと思うが?・・
交換してしまう事に!
日も暮れた頃、アンギュラベアリング到着・・
前回は何故アンギュラを採用しなかったのか記憶に無いが?
ヤマハ純正ステムベアリングの場合、コスト的にアンギュラ以外、選択肢が無いのもある・・
上側レースに打痕有り・・・
このまま組んでも気にならないレベルと思うが?・・
交換してしまう事に!
日も暮れた頃、アンギュラベアリング到着・・
前回は何故アンギュラを採用しなかったのか記憶に無いが?
ヤマハ純正ステムベアリングの場合、コスト的にアンギュラ以外、選択肢が無いのもある・・