AIRCOOLED/RD

高回転は焼付きが怖いんだよね~

イグニッションコイル取付

イグニッションコイルの取付方法と取付位置だったが
結局の所、RDオリジナルの位置に取り付ける事に・・
ハーネス、コネクターが通るスペースを確保する必要性から
IGコイル取付け位置を上げる為のステー制作となった。
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IGコイルステー仮組・・
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タンク内法とIGコイル、フレーム等とクリアランスを確保の上メインハーネスの通り道をフレーム後部からイメージ・・
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横から・・
IGコイルその他が接近した状態・・・

因みに、フロント回りは未だ分解状態・・
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上側レースに打痕有り・・・
このまま組んでも気にならないレベルと思うが?・・
交換してしまう事に!
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日も暮れた頃、アンギュラベアリング到着・・
前回は何故アンギュラを採用しなかったのか記憶に無いが?
ヤマハ純正ステムベアリングの場合、コスト的にアンギュラ以外、選択肢が無いのもある・・