AIRCOOLED/RD

高回転は焼付きが怖いんだよね~

フロント廻りの芯だし など

スペーサーが到着したので、フロント周りの芯だしなどを・・・

イメージ 1
スペーサー到着。キャリパー、アクスル内法の芯出しの・・

イメージ 2
リングナット変更、ステアリングナット下プレートワッシャ使用(TZ)

イメージ 3
Fアクスル内法:0.5+0.2=0.7(左右共)
フロントアクスルの内法実測が広いので
今まで片側のみだったスペーサーを振り分けに・・

イメージ 4
当然キャリパー芯ズレ・・

イメージ 5
0.5×2+0.1=1.1mm

他の作業・・
・キャリパークリーニング、ピストン揉み出し。
・ハーネスの取り廻し調整。
キルスイッチの交換、配線取り回し。

次回作業予定?
・フルトラ変更後のSP-TDC固定方法
・同時にコネクター回りの整理を行う。
・チャンバー洗浄。
サイレンサーのメンテ