AIRCOOLED/RD

高回転は焼付きが怖いんだよね~

ナンバーの再交付

ナンバーの割れがひどくなる前に再交付へ行く事に・・
到着直後は体温が高止まりで汗が止まらず
汗を拭きながら書類の書き込みに時間が掛かっってしまった・・

再交付が終わりナンバーを交換していると?
スイングアームは何を?・・と話しかけられた
一見して常連の方のようですが、昔RDに乗っていたと言う人だった・・
空冷なので焼き付きがあるので高回転は回せないですね・・と話すと
その人の記憶ではエンジンが凄く回ると言っていた
ピストンが熔けたりしますと話すと・・
プラグが熔けた事があるらしい?
普段からなのか?基本的に普通でない仕様方法な感じです(苦笑)・・・
暫し会話の後、彼は去っていった・・・

この後は、例によって道に迷いながら・・宮ケ瀬を目指しす事に・・

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

この時期はお祭りがあるので混雑して駐車場は満車です・・
バイクは止められたかもしれないが素通りして
暗くて良く解らない道を走り回り・・帰宅。
体重を測ると、4キロ減量していた。

夏休みの後半は雨天の可能性があり、走り出すのに躊躇してしまう感じだが
休みの内に一度、箱根方面を目指したいところ・・