最終日は椿へ行って来た・・
箱根を目指す前にメッシュグローブに穴が開いたので新しいグローブを購入
多分日中で最も気温が高い時間帯の走行と思う・・・
多分日中で最も気温が高い時間帯の走行と思う・・・
プラグチョップでないガイシの焼け色の判断としては?・・・
左に対して右が薄目へ移行する過程と想像・・・
だが、逆の可能性もある?・・
ここは安全率の観点から
JN2→3段へ変更して様子を見る事に・・
これから山を登る事を考えると必ずしも良い判断では無かったかも?
実際濃い目の症状は登るほどに谷の存在が顕著になって行く事になるのだが・・
左に対して右が薄目へ移行する過程と想像・・・
だが、逆の可能性もある?・・
ここは安全率の観点から
JN2→3段へ変更して様子を見る事に・・
これから山を登る事を考えると必ずしも良い判断では無かったかも?
実際濃い目の症状は登るほどに谷の存在が顕著になって行く事になるのだが・・
燃料補給
RDミーティング時はエンジンストールで停止してしまったが、椿ラインを無事通過・・ラウンジ到着。
富士は霧、くも?に霞んで見えず・・
富士は霧、くも?に霞んで見えず・・
今日は伊豆スカイラインを走って亀石峠で下り
海岸へ出て135号で湯河原まで戻り、給油。
伊豆スカイライン走行中、フロントブレーキレバーのストロークが粗ゼロになり、ブレーキレバーが引けない現象が発生・・・
原因は、レバーストローク調整部の不具合で、マイナスネジが振動で緩み内部のスプリング、ボール(紛失)の圧着不良によりクリック感が無い状態。
よって、高回転時の振動でノブがクルクル回ってしまうのだった・・・
海岸へ出て135号で湯河原まで戻り、給油。
伊豆スカイライン走行中、フロントブレーキレバーのストロークが粗ゼロになり、ブレーキレバーが引けない現象が発生・・・
原因は、レバーストローク調整部の不具合で、マイナスネジが振動で緩み内部のスプリング、ボール(紛失)の圧着不良によりクリック感が無い状態。
よって、高回転時の振動でノブがクルクル回ってしまうのだった・・・
RDミーティング時世話になったコンビニでテープ購入。
応急的に固定。
本日2度目の椿ラインは、まずまず・・
久々に乗ると思う事なのだが
2サイクルの調子を維持するのには、乗り方が関係するなと
何時も同じ結論に至ります・・・
2サイクルの調子を維持するのには、乗り方が関係するなと
何時も同じ結論に至ります・・・
天気は曇りでも蒸す熱い。
走ってる時は良いのだがバイクを降りると汗が止まらない・・
本日の体重、4kg減であった・・
走ってる時は良いのだがバイクを降りると汗が止まらない・・
本日の体重、4kg減であった・・