AIRCOOLED/RD

高回転は焼付きが怖いんだよね~

フロント・フォークオイル交換

オイル交換及びフロントフォークメンテ完了

インナーチューブの確認:少々研磨修正。
キャリパーピストン揉みだし
ブレーキオイルは時間が無いの今回交換は無し。

①トップアウトスプリング自由長:84mm(2.35N/mm)

イメージ 2
②油面:165mm(スプリング、ゴールドバルブ等入った状態)

③フォークオイル:G15→G10に変更

イメージ 1
④スペーサー:110→100mm

⑤イニシャルAJ:?mm

⑥ゴールドバルブプリロード:20.5mm(減衰スプリング自由長:25mm)
⑦インナートップ~ダストシール上:368.5mm?

その他の作業・・
メインハーネス改修:TPSの配線を増設中

イメージ 3
今年もギリギリになって来た・・・
終了