AIRCOOLED/RD

高回転は焼付きが怖いんだよね~

ジェネレーターの取外し

18:00からジェネレーター及びピックアップの取外し作業開始。

 

イメージ 1
ピックアップ取外し

 

イメージ 2
ジェネレーター取外し完了。
目視の感じではフィールドコイルは特に焼けた感じは無い・・
今日は抵抗値の測定はしていないので良否不明・・・

 

イメージ 3
アルミ製インテーク採用後のキャブレターの角度が
若干、上向きになった模様で?
当時はワイヤーの滑りが良いと感じた事からTMX30の曲がりトップを使わず、アウターパイプの長さを加工調整していたが
キャブが上向いた事で分岐以降のアウターパイプが余り気味になった。
今の所は無理やり付けてるのだが、少し短縮が必要な感じではある・・・

 

後々PWKに変更すると長さが丁度良い可能性はあるなぁ?