AIRCOOLED/RD

高回転は焼付きが怖いんだよね~

ツーリングに行ったが・・・ その1

ツーリングに行った、と言っても2週間前の話ですが
RDサーバイブのメンバーで秩父ツーリングへ行ってきました!
当日は、道の駅 果樹公園あしがくぼに集合でしたが、大幅に遅刻…
でも早朝、幹事であるすず吉さんのRDがエンジン始動困難とかで、皆足止めを食っていた為、無事間に合いました。
画像は現在の角タンクで、果樹公園あしがくぼ到着直後、しんいちさん観察の図
イメージ 1

この日は結局、幹事のすず吉さんが来られなかったので、何時ものメンバーは、私としんいちさん、たこんぶさん以外は皆初参加のメンバーでした。
初参加のメンバーは、tetsuさん、草野さん、ヨシダさん、江東赤さん 
これからヨロシク~

RDサーバイブのミーティングは、何時もは最終型が多いのだけど、この日は珍しく、RXからRD125、各年代のRDまでがそろった。
この後、昼食の為、わらじカツ丼の東大門へ移動、駐車場でパチリと記念撮影、しばしマッタリ。
イメージ 2

そして、今旬らしい、バイクの森おがの(*1)へ行き、再び、マッタリ…
その後、帰宅となりました!

帰りは、渋滞で大変でしたが、地元たこんぶさんの道案内のお陰で、最短?でインターに乗る事が出来ました。
途中、疲労から足がつってしまう事もありましたが、無事帰宅です!
今年は、RDサーバイブ春恒例の、大観山ミーティングに参加出来なかったので、久々のミーティング参加でした

今回のツーリング、実は徹夜明けでした。
と言うか、ツーリングやイベントの前日は何故か、ギリギリまでバイクを整備している事が多い!
この日も朝までバイクの整備が終わらなかった…
かなりきつかったのですが、久々のミーティングだったので頑張りました!
まあ、何時もなんですが…

実は、ツーリングまでが大変だったんです。
(続く)